人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

mosi mosi八ヶ岳ツアー

mosi mosi八ヶ岳ツアー_e0155231_10525621.jpg

来月の休暇に、mosimosiのアーティスト写真を八ヶ岳で撮影するためにツアーを敢行します。

これは相棒ムツミに送るための旅のしおり。

晴れるとよいな〜
by yuskaupstaourr | 2010-07-28 10:52 | 山小屋生活 | Comments(6)
Commented by genchi_kul at 2010-07-28 15:28
ナイスな旅のしおりっすね
Commented by yuyu at 2010-07-28 20:18 x
わーありがとうございます。
八ヶ岳に登られることがあれば送りますよ~


むかしジャワ島に行ったときムラピ山という火山がありましたが登らず仕舞いでした。次行ったら登りたいなーマレーシアにも山はあるのでしょうか。登ってみたいです。
Commented by マッタァ at 2010-07-30 18:22 x
良い感じのシオリです。
準備がワクワクしますね。
八ヶ岳の犬の牧場にまた行きたいなと思ってます。我ながらコアすぎ。。。
Commented by yuyu at 2010-08-01 13:01 x
お出かけは準備が楽しいですよね
Commented by さくま at 2010-08-12 04:07 x
この間,ジャワで一緒だった美術の川本さんは、ちょっと行ってくるって感じで,ムラピに登ってきましたよ。3000メートル弱だけど・・・。いつか一緒に登ろうか!!
Commented by yuyu at 2010-08-12 20:40 x
お=次ジャワ行くことあればぜひ!朝日みたいですね
ムラピは3000弱ですか。わたしがいまいる場所のいちばん近所のピークもそんなかんじです。
佐久間邸の広いとこでだらだらしたいなぁ