人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

なんか舞台を観に行ったらMEGUMIとふかわりょうがセクシーダンスを踊っている。

友達でガムランミュージシャンのひろみちゃん(HANA★JOSS)が、実は明石家さんまと大竹しのぶの娘だということが発覚する。

山小屋にいたら、室内にまるで山の中みたいな部屋があり、外から熊が…と思いきやパンダが群れで入ってきて、かわいらしいんだけど、近くで見てることがバレたらヤバいので、(母パンダはヒグマみたいにでかい)固唾をのんで見守る。


下界でみた夢。
上でも下でも芸能人って滅多に出てこないので、非常に新鮮…。
by yuskaupstaourr | 2010-06-08 16:26 | 記録 | Comments(2)
Commented by マッタァ at 2010-06-09 21:14 x
芸能色濃いな。。。
色白なとこが似てるかな。。。
Commented by yuskaupstaourr at 2010-06-09 23:51
はい。
なんでこんな芸能色が濃いのか…テレビも見てないのに。下界の象徴=芸能人?なのかな?