人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

土曜日の朝

土曜日の朝_e0155231_8342598.jpg

ひさしぶりの快晴!

夜少し雪が降ったので、氷の上にうっすら雪がのった歩くには最悪のコンディションですが、とにかく快晴。月曜日までの晴れでかなり雪がなくなってしまうことでしょう…。

雪の天狗岳には登れず仕舞いでした。来シーズンに登りにいきたいと思っています。雪が多いとよいなぁ
by yuskaupstaourr | 2010-04-24 08:34 | 山小屋生活 | Comments(2)
Commented by さくま at 2010-04-25 23:42 x
おおー、来シーズンまでいるのか!
宣言ですね。
しかし、今年はなかなか暖かくなりませんね。
我が家もまだ股火鉢状態です。
Commented by yuskaupstaourr at 2010-04-26 04:51
さくまさま
なかなか働いていると登れませんから…
出来れば来シーズンの冬は、お天気のよいときを狙ってプライベートで登りにいきたいなぁと思っています。。秋下山予定!