人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

矢澤商店「日本一 座間 大凧煎餅」

矢澤商店「日本一 座間 大凧煎餅」_e0155231_142331.jpg

週末、秋にもテント張りに来てはった知り合いの方がお二人でテントで遊びに来ていて、お土産にお煎餅をいただきました。

おおきに―
by yuskaupstaourr | 2010-02-22 14:02 | 山小屋生活 | Comments(2)
Commented by ht at 2010-02-24 22:39 x
煎餅、割れてるー。でも、味は一緒ということで。
また今度は平日に行くようにします。
帰りに渋の湯つかって、茅野でそば喰って、完璧におっさんモードでした。
Commented by yuyu at 2010-02-25 21:28 x
htさま
おっさんですやん~
でもいちばんたまらん組み合わせですね。。ぜひともまた空いてる日に来てください―ワイン持っていきま~す

渋の湯もとってもいい湯でおすすめですが、石遊の湯も良かったですよ―(1月3日頃のブログ参照、といってもなんも情報載ってないけど…)渋の登山口から車で20分?くらいです。

Tuomasとねねもお山に来たいみたいなので集まれたらおもろいですね