人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

足りない!

足りない!_e0155231_19323546.jpg

お風呂下山。
本当に美しい1日。
おんなじような写真を3日間あげ続けているように見えるかもしれないですが、何枚あげてもあげたりないです。
全部違う樹違う場所で、何時間歩いてもこんなのに囲まれて歩くことができます。。
といっても鉱泉から小屋までは私の足でも1時間半くらいですが。でもずっと広がってるので。
by yuskaupstaourr | 2009-12-22 19:32 | 山小屋生活 | Comments(4)
Commented by SUN at 2009-12-22 22:33 x
びゅーてぃほー。
あなたは毎日こんなところにいるのですね。
ほんものの妖精になる日も近いかもしれないですね。
小屋はケーキの上の小屋みたいなってますなあ。
下界はクリスマスムード一色。煽られて年末感。いやだね~。

Commented by yuyu at 2009-12-24 08:39 x
Sunさま
妖精どころかオゲレツですね。美しい中にいると人はオゲレツさが強調されるような気がします。
ケーキの上みたいってほんとそうだね…
Commented by sasaru at 2009-12-24 17:14 x
美しき中に棲むオゲレツないきもの。
そうか、なるほど、ありがとう!
Commented by yuyu at 2009-12-25 08:20 x
うーんオゲレツな…でもある意味妖精のような人がいるような気はします