人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

ざらしくん!?

ざらしくん!?_e0155231_15252430.jpg

ざらしくん!?_e0155231_1525242.jpg

ざらしくん!?_e0155231_15252429.jpg

随分まえになりますがが、8月頃に小屋の人たちが、ざらしくんを作ってくれました。(切ってある紙にドローイングしてもらいました)
一番上が、小屋のオーナーの作品。息子さんと虫取りに行った日の思い出。

か かわいい…

真ん中が従業員のM子さんの作品。濃い。。。

最後が元従業員Kんさんの作品。私のざらしくんは負けた…と思いました。いけすぎてる。

人に作ってもらうざらしくんもむちゃくちゃ楽しいです。私もざらしくん作ってみよう!というような物好きな人がいたらどうぞ画像を送ってください!お待ちしてますー
by yuskaupstaourr | 2009-11-12 15:25 | ざらしくん | Comments(5)
Commented by i子 at 2009-11-12 17:46 x
一瞬ぎょっとしたけど他の方の作品でしたか。オマージュというやつですね。
Commented by yuyu at 2009-11-12 17:58 x
i子さま
3人の方々はざらしくんに対する敬意はお持ちではないと思いますが、オマージュ ド ザラシ作ってくれてもいいよ♥
Commented by nene at 2009-11-12 20:23 x
ネギとかと一緒にある感じ、とてもよいですね! それにしても、Kんさんのざらしくん、良すぎ。。。
Commented by yuyu at 2009-11-13 00:22 x
neneさま
ネギはおとと菜園のものです。。
Commented by nene at 2009-11-13 06:07 x
おとと菜園、雑草もいっしょに植わってるのがいいですねえ!