人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

びっくり来訪

びっくり来訪_e0155231_19332386.jpg

先先週、大阪の事務所から移転したてのgm tenのオープニングに行ったとき豊嶋秀樹さんが数年前から山にはまってるという話をしていて、私が八ヶ岳で働いてる話をしたら、今年八ヶ岳だけでも6回は行ってるというクレイジーぶり。かなりびっくりしたのですが(多忙な人だろうに…事務所移転とかしてるし。。)その一週間後の先週末、gmの豊嶋さんと小西さん、豊嶋さんの奥さんのkラさんと3人のお友達のfみさんが黒百合のテン場に現れてさらにびっくりしました。やっぱ行動力が半端じゃない…!

次の日は雨の予報にはんして降らずでしたが、もうその次の日から台風並みの暴風雨、初冠雪と来てすっかり登山道も凍てついたので、まさしく秋の終りギリギリのびっくり出会いとなりました。
これで知ってる人が来たの2組目だ。

写真は霜ついた草です。
by yuskaupstaourr | 2009-10-28 19:33 | 山小屋生活 | Comments(0)