人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

お風呂で読書 Read in a bath

お風呂で本を読むときは、美術手帖が一番いい。紙質がいいから。
When I read a book in a bath, I like "BT" most. Because BT's paper is good quality.
お風呂で読書 Read in a bath_e0155231_19554481.jpg

by yuskaupstaourr | 2009-04-08 19:56 | ざらしくん | Comments(4)
Commented by 愛湖 at 2009-04-08 20:07 x
あとでしわしわにならへんのん?
Commented by yuyu at 2009-04-08 21:34 x
愛湖さま
ちょっとごわごわなる。
でも、紙質がいいから、ぼろぼろにはなりません。
何回でも同じ本、持ち込めますよ。
内容も一回じゃ絶対読めないし(のぼせるから)、
普段飛ばすとこも読めて(飽きても別の本取りにいけないから)、かなりお風呂向きの本だと思います。あれは。。。

Commented by 汚鴨 at 2009-04-09 11:23 x
「お風呂で読書」さんが美術手帳をお風呂で読んだらご自身がボロボロになられることでせうねえ。。。
え?名前と違うのぉ?
Commented by yuyu at 2009-04-09 21:13 x
汚鴨さま
この人の名前ではないんですよー
名前なんだっけな。ふーさんかな?