みたけさいとう商店 by yuyutsuboi SAITO

<   2014年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

薪出し終わりました

e0155231_6443359.jpg


今週遅れに遅れた薪出しが、なんとか無事に終わりました

冬支度の始まりです
今年は夏が短かった、、、


e0155231_6492486.jpg


割るやつ

薪割りできるようになりたいけど、毎年挑戦しますが、いまだにできません
もう諦めモードです
by yuskaupstaourr | 2014-08-28 06:43 | 山小屋生活 | Comments(2)

あさぎ色 売り切れました

e0155231_1121626.jpg


黒百合ヒュッテオリジナルてぬぐい
夏の限定色あさぎ色は、売り切れましたー

また来年のお楽しみでーす
by yuskaupstaourr | 2014-08-27 11:00 | 山小屋生活 | Comments(0)

黒百合ブラザース2014

e0155231_13182456.jpg


ある少年が小屋番体験で山小屋に来ています

少年がノリノリで踊ったりするとき、ブルースブラザース2000のバスターみたいにかわゆいので、ある限りの黒い服とサングラスでブルースブラザース2000風の写真を撮ってみました


一夏の思い出になるとよいなー

e0155231_14572736.jpg

by yuskaupstaourr | 2014-08-20 13:16 | 山小屋生活 | Comments(2)

朝焼け

e0155231_738233.jpg


朝から晴れてるのは、本当に久しぶりでした
今年は天気悪い日が多いです
by yuskaupstaourr | 2014-08-20 07:37 | 山小屋生活 | Comments(0)

ヤマハハコ

e0155231_12195461.jpg


もこもこしてかわいい


e0155231_12201262.jpg


しらびその新芽が金平糖のようです
by yuskaupstaourr | 2014-08-08 12:18 | 山小屋生活 | Comments(0)

黒百合ヒュッテオリジナルてぬぐい 夏の限定色

e0155231_13494214.jpg


黒百合ヒュッテオリジナルてぬぐいの夏の限定色販売、始まりました!

大人気色で、去年は1週間くらいで売り切れてしまいましたが、今年はお天気あんまりなので、ぼちぼち販売できればいいなあと思っています

通りすがりの際はぜひぜひよろしくお願いいたします
by yuskaupstaourr | 2014-08-06 13:48 | 山小屋生活 | Comments(0)

ラッパ唄うー

e0155231_11181346.jpg


台風の影響か、お天気の優れない数日でしたが久しぶりによい天気

常連さんでトランペット奏者の渡辺隆雄さんが朝の誰もいないときにトランペットを吹いてくれました

人の来ない時間、晴天、トランペットの生音、これ以上ない贅沢な時間をいただきましたーー

この数週間は激務すぎて、、、こんな時間が得られるとは、、、かなりラッキーでーす

渡辺隆雄さんは忌野清志郎さんのバックバンドでトランペットを吹いていた方で、いまはいくつかのバンドで全国で演奏されています
ライブおすすめですー
by yuskaupstaourr | 2014-08-06 08:19 | 山小屋生活 | Comments(0)

ミヤマゼンコ

e0155231_7215240.jpg


干してお風呂に入れると若返るらしいです
by yuskaupstaourr | 2014-08-04 07:21 | 山小屋生活 | Comments(0)