みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

<   2011年 02月 ( 34 )   > この月の画像一覧

相方家族スリーショット

e0155231_1175087.jpg

相方と妹、そのパパ

先週土曜日はオープンスタジオということで大勢の方に遊びに来ていただきました〜

昼の部いちばんのお客さんは相方ファミリー。
by yuskaupstaourr | 2011-02-28 11:07 | mosimosi | Comments(0)

御対面

e0155231_1165222.jpg

相方のお父上とうちの両親

相方とは16歳のときからの付き合いですが初対面ですな

相方父上からは解体ショーのマグロのブロックやいろいろ、両親には、手巻き寿司セットを差し入れしていただきました!ありがとう!
by yuskaupstaourr | 2011-02-28 11:06 | mosimosi | Comments(0)

幼なじみも駆けつけてくれました

e0155231_1154013.jpg

by yuskaupstaourr | 2011-02-28 11:05 | mosimosi | Comments(0)

夜の部準備万端

e0155231_1135962.jpg

19時からってインフォメーションしてるのに20時くらいまでだれもこない…
ペンキ塗りからしょっちゅう手伝ってくれた相方の幼なじみのなっちゃん、この日も早くきて手伝ってくれた上に、手料理をたくさん差し入れしてくれました…
本当にありがとう
by yuskaupstaourr | 2011-02-28 11:03 | mosimosi | Comments(0)

土曜日は手巻きの日~

e0155231_112235.jpg

20時になって、いるメンバーでさきにはじめました

夜の部、大変盛況だったのですが一枚も撮影していない…
夜の部は、1月にシンクや棚、ダイニングテーブルにベッド等々作りに来てくれたうずはち養蜂園さんの送別会でもありました。今週彼はアメリカに出発します。なので、いつだか宣伝した蜂蜜は当分買えない商品となってしまいましたが、いつかまた食べられるようになるのかも~

なんにしても、彼のアメリカ行のタイミングがなければ、こんな強行スケジュールでオープンスタジオはできなかったと思うし、たくさんたくさん手作ってもらって本当に感謝感謝です

ご来場いただいたみなさま、ほんとうにありがとうございました!
すてきなスタジオ ワーミング パーティとなりました~
by yuskaupstaourr | 2011-02-28 11:02 | mosimosi | Comments(0)

ソファ導入

e0155231_16281742.jpg

山から戻って、スタジオのリフォーム作業に戻っていたのですが、あまりの作業のおわらなさに写真をとることもままならず。

ともあれ明日は台所シンクから食器棚からダイニングテーブルからベッドから…全部作ってくれたうずはち養蜂園さんの送別会を兼ねたスタジオワーミングパーティ、いやスタジオワーミングパーティを兼ねたうずはち養蜂園の送別会があるのです

送別会やるために無理やり前倒しで日程決めたもんで全然まだまだ手を入れるとこはあるんですが、とりあえず明日はオープンスタジオ。やっとこさソファを部屋にいれました。…
by yuskaupstaourr | 2011-02-25 16:28 | mosimosi | Comments(2)

軽トラから引っ張りあげました

e0155231_1627288.jpg

by yuskaupstaourr | 2011-02-25 16:27 | mosimosi | Comments(0)

つい激写

e0155231_16261239.jpg

為せば成るって本当ですね

なんか二人で上げれるとは思わなかった…必死になればなんでもできる!
by yuskaupstaourr | 2011-02-25 16:26 | mosimosi | Comments(0)

やったー

e0155231_2164431.jpg

むちゃくちゃおだやかな晴天!
1月より積もった雪!

週末は今までみた中でいちばん混んでたけど、それだけの価値のある空でございました

やっぱり雪のこんもり積もったここの森は最高に美しいです
by yuskaupstaourr | 2011-02-22 21:06 | 山小屋生活 | Comments(0)

-

e0155231_2056548.jpg

by yuskaupstaourr | 2011-02-22 20:56 | 山小屋生活 | Comments(0)