みたけさいとう商店 by yuyutsuboi SAITO

<   2010年 10月 ( 65 )   > この月の画像一覧

改装中のスタジオ

e0155231_2312298.jpg

今日は改装中のスタジオで展覧会のためのミーティングをしました。

わたしは6月に一度下見と挨拶に行ったきり、になっていたのですが、…激変!!!

1F部分、こまかい作業は残っていますが、壁や床の大きなリフォームは終わり、今日は最後の作業ということでギャル男研究所のギャル男さんという方が配線や、棚を作る作業をしておられました。

こだわり派のギャル男さん…棚がかわいかった…

あまりに凄い変化で度肝を抜かれました。相棒にあたまがあがりまへん。
by yuskaupstaourr | 2010-10-31 23:12 | mosimosi | Comments(2)

玄関

e0155231_23112564.jpg

玄関に座る相棒、むつみさん。

お疲れさまです!
by yuskaupstaourr | 2010-10-31 23:11 | mosimosi | Comments(0)

夕焼け

e0155231_12201616.jpg

昨日所用で街に出て、人の数におえっとなったので、帰り家の近くの海に行きました。

ちょうど日没の時間で夕焼けていました。
by yuskaupstaourr | 2010-10-30 12:20 | 記録 | Comments(4)

-

e0155231_12193328.jpg

by yuskaupstaourr | 2010-10-30 12:19 | 記録 | Comments(0)

-

e0155231_12183280.jpg

by yuskaupstaourr | 2010-10-30 12:18 | 記録 | Comments(0)

タンカー

e0155231_12174933.jpg

タンカーが好きです。
by yuskaupstaourr | 2010-10-30 12:17 | 記録 | Comments(0)

ふね

e0155231_1217474.jpg

ふねは行く

ゆっくりと

人をのせ

みんなを乗せておもないか

みんなを乗せて

ゆっくりと


↑ 7歳くらいのときのわたしがタンカーを見て書いた詩。老人並みの渋さが…
by yuskaupstaourr | 2010-10-30 12:17 | 記録 | Comments(7)

大阪の空

e0155231_6505984.jpg

まだ下山の実感がわかないのですが。(普通の休暇みたいに1週間後小屋に戻るような気分。)

大阪の朝。こちらも悪くないです。空気ぬるいけど。

小屋で身につけた表現と生活に通ずる重要なコンセプトと思われるもの、「ルール」と「秩序」!(説明難しいので省くが)

失わないように生活したいです。
by yuskaupstaourr | 2010-10-30 06:50 | 記録 | Comments(2)

下山っっ

e0155231_22103516.jpg

というわけで、昨日下山しました。この冬は関西で制作活動および発表に勤しみます。よろしくお願いします。

下山してオーナー岳さんちで亀大集合しました。
by yuskaupstaourr | 2010-10-29 22:10 | 山小屋生活 | Comments(0)

ズーラシアのやったかな?

e0155231_2294565.jpg

いちばん下と上から2番目は同じ亀で、水族館で購入したものだそうですが、わりとリアルでしかもかわいい。

右上の割れてる部分に手を入れて指人形みたいに遊べます。
by yuskaupstaourr | 2010-10-29 22:09 | 山小屋生活 | Comments(0)