みたけさいとう商店 by yuyutsuboi SAITO

カテゴリ:リンク( 1 )

リンク紹介

いつも下においやって、誰の目にも触れぬのであろうリンク。
写真を自分のためにバックアップしたいがためのブログなのですがときには
第三者を意識した紹介をやってみます。
なんか文章かいてるうちに面白くなってきたので、リンク張り合いっこしようぜ、
という方いらしたら、連絡くださいませ〜〜〜

わたし坪井湯湯と奥むつみによるアートユニット「もしもし」。
やっつけで作ってから手をいれてないですが、一応あるのです。ウェブとマイスペ。
ウェブ作ってくれる人募集したいですね。。。
ちなみに来年、2011年初頭に展覧会の予定です。
mosimosi/myspace
mosimosi/website

映像、まんがを中心に活動する村井美々さんのサイト。
サイト内のdiaryから、新作アニメの映像がみれました!
ばかばかしさを愛する人はぜひ。たまりません。。
村井美々さんのサイト

「グランマ・ホタテとホホホ美人は、行方不明になった妹を探しに、シベリア鉄道で旅に出た。」
というタイトルの展覧会を一緒にやった、ミュージシャンの林かなさんのブログ。
いま読むとすげーシュールなタイトルだな、、、
ホホホとホタテで作った3作(ホホホ3部作:グランマ・ホタテとホホホビューティ、ジャスムールとの再会、ホホホ美人とエビフライくん)は、大阪、長野、ヘルシンキ、ベルリン、と結構いろんなとこで公演をし、昨年夏に長野県の飯田人形劇フェスティバルを最後に私は引退を表明しました。(わたし以外の人にとってむちゃくちゃどうでもいい情報、、、)でもホホホ3部作は、かなさんが別の人とやったりしているのでお蔵入りではありません。怪作であります。林加奈さんのブログ

アーティスト井上信太さんのブログ。
羊飼いプロジェクトで有名ですが、もはやとんでもなく幅広い活動をされているので
何の井上信太、というのが正しいのであろうか。。ザ アーティスト。
井上信太さんのブログ

ガムランつながりのお友達、ミュージシャン家族のHANA★JOSSのブログ。
ご夫婦で活動、こどもたちもどんどん成長。
HANA★JOSSのブログ

ヘルシンキを拠点に活動している建築家Tuomas Toivonenの事務所のサイト。
わたしのお義兄さん。
now office

ヘルシンキを拠点にアーティスト活動をおこなうネネツボイのサイト。姉。
っていうか、のぞいたら、「もしもし」と同じレベルのサイト、、、
とりあえずドメインとってトップ画面とメールだけ送れたらいいやろう的な、、、
ほんでhtmlとか嫌になって放置、みたいな(多分)。こんなところにも血を感じます。やだな、、。
nenetsuboi.com

秘密のサイト、というかブログ。うふふ
ぶつうじん

前述のホホホとホタテでユーラシア大陸横断旅行をしたときに知り合った、
友達の友達、Maximのサイト。
the website of Maxim!

私が働いている小屋のオーナーたけさんが書いてるブログです。
黒百合ヒュッテ

先日さよなら下山した小屋番M子さんのブログ。
いまみたら山小屋日記ではなくなっていました。これからはパン屋開店の道のりブログですね。
はんちょうのブログ

ガムラン時代のお師匠様、仙人ダンサー佐久間新さんのブログ。
佐久間新ジャワ舞踊的生活

佐久間氏のブログは勝手にリンクはってしまった。すみません。
以上です。もっと増やしたいな。いままでほったらかしでしたが。
by yuskaupstaourr | 2010-05-12 10:47 | リンク | Comments(8)