人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

柳ガ瀬商店街のサロン・ド・マルイチさん

柳ガ瀬商店街のサロン・ド・マルイチさん_e0155231_12292347.jpeg

みたけさいとう商店、本日柳ガ瀬商店街に出店中なのですが、、

閉店していた柳ガ瀬商店街にある老舗喫茶店マルイチさんが、レトロな雰囲気と看板メニューをうまく踏襲しつつ、昨年夏にサロン・ド・マルイチさんとしてリニューアルオープン!されました。

スイーツやお食事メニューどれも美味しそうなものばかりなんですが、その中の「たっぷり農家野菜のポトフ〜ゆず風味(季節のサラダとマルイチ食パン付き)1000円」に、御嵩柚子なんばんを添えていただいています♡

写真がなくてアレなんですが、、

サロン・ド・マルイチ
岐阜市日ノ出町2-5-6(柳ガ瀬商店街内)
058-213-5655営業時間10:00〜18:00
ラストオーダー17:30
洋菓子テイクアウト18:30まで
定休日:月曜、第1、3火曜

よろしくお願いします!
我々も食べに行きたい!




by yuskaupstaourr | 2020-01-19 12:28 | みたけさいとう商店 | Comments(0)