人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

東別院さんのお礼と新たまねぎ

東別院さんのお礼と新たまねぎ_e0155231_17322372.jpeg
昨日は、東別院さんの手づくり朝市、平日にもかかわらずたくさんのご来場どうもありがとうございました!
雨予報が結果、曇りとなって過ごし易いお買い物日和になりましたね
また、来月もよろしくお願いしますー!


先週、高知に行っているあいだに夫の両親が去年植えたタマネギを収穫してくれていたのですが、一部、娘のためにとって
おいてくれていました!それを朝から、ひっこぬいた娘。よくがんばったー!
わたくし、朝イチで用事があったため不在だったのですが、お昼前に帰宅したときの満足げな顔。
たまねぎが大きくて、何度も尻餅をついたそうな

夜、さっそく焼いて食べてみましたが、、、!おやつになりそうなほど甘いっ
新タマネギでしか味わえない味がありますなぁ ごちそうさまでした!

甘いうちに処理して、冷凍しておいたら甘いのかな?今年はちょっと試してみようと思います







by yuskaupstaourr | 2018-05-30 00:05 | みたけさいとう商店 | Comments(0)