人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

クリーマクラフトパーティ2018&サンビル、ありがとうございました!

クリーマクラフトパーティ2018&サンビル、ありがとうございました!_e0155231_15013918.jpg
2018年の出店の初仕事、皆様のおかげで無事に終えることができました〜〜
久々なのに、遠征なので忘れ物がないか、準備にぬかりがないかひやひやしましたが、、、
身体が覚えているものですね なんとかなりました。

個人的に帰省も兼ねていましたので(超がつくほど地元)、家族親戚、古い友人など旧知の人々に
会えてわいわいと楽しかったです。来てくれたみなさん、ありがとう!

クリーマは、去年より来場者数が少なかった?のかな?
去年は、人通りの少なめのクラフトエリアに出店していた為、(食品ブースがあるのを知らなかったのです、、、)
今年は、食品エリアに出店できたので、われわれの目には人出が多いように写りました、、、!

多くの皆様に、柚子なんばん、柚子茶、ほしいも、有り難いことにどれも好評いただき、全て完売させていただきました!
本当にどうもありがとうございました
2日目の後半は、試食だけ出させていただいていたのですが、そのとき試食いただいたお客様から
早くも通販のご購入もいただいています 本当にありがとうございます

来年は、もっとたくさん持って行こうと思います!
ご来場くださった皆様、主催の皆様、お世話になった出店者の皆様、どうもありがとうございました!

サンビルのほうは、風が強くかなり寒かったようですね、、、
来てくださった皆様、本当にどうもありがとうございました!





クリーマの戦利品1
クリーマクラフトパーティ2018&サンビル、ありがとうございました!_e0155231_20221303.jpg

PECORA-DOLLYさんの壁飾り
去年から、「かっ可愛い!!」と騒いでいて(←わたしではありません。夫が、、、)
今年こそ欲しかったようですが、娘に買ってやろう、と言っていました、、、!
摩擦禁止と書いてあるので(羊毛フェルトでできてます)、娘の手の届かぬところに飾りました〜





戦利品2
クリーマクラフトパーティ2018&サンビル、ありがとうございました!_e0155231_20224341.jpg
pippiさんのブローチ
みたけさいとう商店、どんだけ動物好きやねん!というかんじですが、、
熊のブローチは一昨年、駒ケ根のもみじクラフトのときに購入(これもpippiさん)
今回は、、、ねこちゃんのかわいさに負けてクマ→クマ→と、来ていたのに、ネコに手をのばしてしまいました

しかし、かわいすぎるでしょ!
どことなく、娘に似ているのも決め手となりました





戦利品3
hugeceramics
実は、去年おとなりで出店、以来仲良くしていただいているのですが、
すてきな耐熱皿を去年も入手し、さらに追加で購入させていただきました
写真がないのですが、グレーとピンクの美しいグラデーションの持ち手がふたつある耐熱皿を購入!





戦利品4
atelier yaji2/ROSIEさんの器
これも写真がいまないのですが!黒いけどこげた金属のような質感の、サラダボウルのようなもの。
丼にも、盛り皿にもなるような、使い勝手のよさげな器です〜〜!
別の、底がある台形のものもあったのですが、そっちもいつかほしい!
話すと土岐の方だったので(近所!)こんどアトリエに直接みにゆきたいです
常設販売されているそうなので、、また、そのときに詳細レポートいたします!

器もすてきなのですが、作家ご夫婦がキャラが濃すぎ!なんですが、濃いキャラとはうらはらに
透き通るような瞳の上品な佇まいが美しい方で、その内面が伺われるような器でした、、、


以上、クリーマクラフトパーティ2018でした!

























by yuskaupstaourr | 2018-01-24 23:43 | みたけさいとう商店 | Comments(0)