人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

今回のお宿ー錺屋ー(かざりや)

今回のお宿ー錺屋ー(かざりや)_e0155231_09591313.jpg
今回は、一昨年も利用させてもらった烏丸五条の近くにある「錺屋」さんに泊まりました
一昨年は、まだ娘が生まれていなかったので、ふたり部屋に泊まったのですが、今回は三人で泊まれる部屋を予約。
綺麗なお庭のみえる和室で、ひろびろ眠ることができました〜〜



今回のお宿ー錺屋ー(かざりや)_e0155231_09593298.jpg
お手洗いとお風呂が共同なのですが部屋の前にあるし、とても綺麗です
このお庭は共有スペースでもあるのですが、障子を閉めればプライバシーは守られます






今回のお宿ー錺屋ー(かざりや)_e0155231_10000644.jpg
かわいいキッチンもあって、遊びできたら自炊して食べたいくらい、便利でなんでも揃っています
お茶なんかも自由に飲んでいいのが置いてあります




今回のお宿ー錺屋ー(かざりや)_e0155231_10003809.jpg
ブリタ(浄水器)も置いてくれています。

朝は、徒歩1分のところに「なか卯」があったので、そこで朝ご飯定食などいただき、文博へ。
5分でいける〜と余裕かましてたら、四条烏丸の渋滞。都会の交差点なめてました。10分かかりました。



ただ五条通り沿いなので、一晩中トラックの音がするんですよね、、、
あれがなければ最高のお宿だなーと思います!
(わたしにとっては、その騒音すら軽くノスタルジーなのですがね〜(京芸もその通り沿いにある!)
このトラックは、そのまま京芸の前を通り過ぎるな〜みたいな(笑)









by yuskaupstaourr | 2017-12-20 21:58 | 記録 | Comments(0)