人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

サンデービルヂングマーケット&東海エコフェスタ終わりました

土日の出店は、いまいち天候には恵まれませんでしたが大勢のご来場どうもありがとうございました!
東海エコフェスタは、野外イベントでした 土曜は曇り空だったのが、日曜は生憎の雨(涙)けっこう寒かったですし
お客さんも、出店者さんも、主催の方も辛かったかと思います、、、お疲れさまでした

でも雨でもたくさんお客さんいらっしゃったようで!!すごいなぁ〜〜〜
そんな中、柚子なんばん、購入いただきまして本当にどうもありがとうございました!




サンデービルヂングマーケット&東海エコフェスタ終わりました_e0155231_22511841.jpg
わたくしは日曜のサンビルのほうに参戦、、、こちらはアーケードがあるので普段と変わらないどころか
むしろ、いつもより多いかも!?な人出でした!どうもありがとうございました
外でうろうろするより、アーケードがあるイベント、となるのかも?








サンデービルヂングマーケット&東海エコフェスタ終わりました_e0155231_22515944.jpg
このように、雨から守られております ありがたい、、、!搬出入のときは降ってなかったりと、
そういう意味では恵まれておりました

ブログでみたよと、空き瓶をリターンしていただいたり、(→空き瓶の回収について
(ひとつだったので、渡せませんでしたが、、、粗品渡したかった〜 またお願いします!)

さいとう商店初期からのお客さんに何人もひさしぶりに会えたり、

楽趣味〜さんのサモサを、あまりの美味しさに買い占めてほおばったり、、、
(楽趣味〜さんは、ネパール料理やさんなんですが、東別院さんの手づくり朝市で毎月隣同士。
インドから揚げ(パコラ)はしょっちゅう買わせてもらってたのですが、サモサはじめて食べたら!めちゃうまっ!!
一回買いに行って食べて、終わり際におかわりしに行ったら残り2個で、買い占めました。写真なし。
また今度撮影して、くわしく述べたい気持ちです。今月の東別院さんで、またおかわりかな、、、)

もりのいえさんのおかみさんと、久しぶりにゆっくり話せたり。
(↑ここのお弁当はすごい!!!美しくて美味しい。お値段以上です。売り切れ必死なのでお早めに。)
忙しかったですが、いろんな人とも話ができた時間の流れが不思議な一日でした

いつもどうもありがとうございます!


追伸
尚、大々的に販売しますと予告していたソープナッツの実とリキッド・ソープですが、場所などの都合で
大々的にやりませんでした、、、(なんやそれー!)
11/3のわらべ村さん(美濃加茂の自然食品やさん)のセールマーケットでどーんと販売開始の予定です!
またお知らせします どうぞよろしくお願い申し上げます♡
↑通販は、ようやく始めました!もうアップされてます














by yuskaupstaourr | 2017-10-17 00:38 | みたけさいとう商店 | Comments(0)