みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

ART&CRAFT静岡手創り市行ってきました

e0155231_02344226.jpg
遅くなりましたが、先週末、初上陸の静岡県の出店でART&CRAFT静岡手創り市に行ってきました!
たくさんのご来場、本当にありがとうございました

2日間のうち大抵一日は雨という噂(他の出店者さんたちが教えてくれた)で、長靴必須!という話でしたが、、、
幸いにも初日の搬入時には止み始め、、、開場時間には晴れ間が見えてきて、結果2日間いいお天気に恵まれました
地面が土なので、初日は噂通り長靴が必要な場所も多々ありましたが!お天気はよかったです!



e0155231_02350700.jpg
神社の気持ちのよい森の中が会場で、暑すぎず寒すぎず気候にかなり恵まれた2日間でした
お客さんもとてもたくさん見えて、静岡県のみなさんとってもノリがよくて!!ありがたいことに2日目の開始一時間で
柚子なんばんは売り切れてしまいました!どうもありがとうございました!!
その後気に掛けてくださったお客さんたちには申し訳なかったです、、、すみませんでした

けれど、閉場後片付けてその日のうちに帰宅したのですが、家に着く前に何件も通販のお問い合わせいただいて
(出店先で通販もやってます、とお知らせしてもその日のうちに連絡あることって、普段そんなにありません)
静岡の人々のノリのよさにまたまたびっくり!!嬉しかったです どうもありがとうございました

あと、ほかの会場で来てくださって声かけてくれたお客さんも多かった〜〜木曽で買ってくれた方や大阪で買ってくれた方などなど、、、地元(自分たちのホームの東海地方、名古屋とか岐阜)ではなく、えっそんなとこで?
って人が多くて、それもちょっと面白かったです
中には、学生さんで専攻が同じで、同じ先生に教えてもらってた人まで!!(汗)奇遇すぎてびっくり!




e0155231_02353406.jpg
終わりかけに撮影したので、閑散としていますが、会場の真ん中には池があって腰掛けたりできるスペースが。
ごはん食べたり休んだり、、、大勢の方で賑わっていました

結果2日間はお天気だったとはいえ、前日に大雨が降ったりしていたのでスタッフの方は本当に大変だったと思います
でも、会場外でも人の誘導やら(とにかく人が多いので!)なんとも統率のとれた出来る方々で、、、
トラブルもなく、みんな気持ちよく無事にイベントが終わったのではないかと思っています
大変お世話になりました。どうもありがとうございました!










by yuskaupstaourr | 2017-10-11 06:46 | みたけさいとう商店 | Comments(0)