人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

2017年10月の予定ーみたけさいとう商店ー

28日の東別院手づくり朝市、雨かも?というお天気の中、たくさんのご来場どうもありがとうございました!
結果的には、搬入のころは少し小雨が降っていましたが、開催時間の10時頃を迎えるころには止み、
14時まで、ちょっと一度ぱらつきましたが、持ち直し、、、
搬入も終えておひらきになったころに降ってくるという守られぶりでした!
(帰りの車内で降ってたので、東別院さんで降ったかどうかはわかりませんが)
四年の開催のうち、雨は一度だけという伝説は伊達ではありませんね〜〜〜

けれど、わたしたちが到着したころ(すでに小雨)でしたが、主催のみなさんずぶぬれのカッパで、
にこにこ笑顔で迎えてくださってました。準備中はけっこう降ってたんだろうなぁ、、、
本当に毎月感謝です!

2017年10月の予定ーみたけさいとう商店ー_e0155231_00232814.jpg
うちは、今月も桜の木エリアだったのですが、いつもの真ん中付近の場所が雨で足元がぐちゃぐちゃだったため、
砂利のあるほうへ移動になって、たまたま参道(本堂ではなく、本堂東側にもうひとつ参道があります)沿いに。
なんか新鮮でした〜〜
昨日は、出店数が少なかった?の関係と、足場の関係で移動になっていたお店が多くて、とまどったお客さんも多かったかと思います。来月は、多分みたけさいとう商店は、桜の木エリアのいつもの場所、真ん中の島の北西角に戻ると思われます
よろしくお願いします!


-----------------------------------------------------------------------------------------------


ー2017年10月の出店予定ですー

10月7日(土) ARTS&CRAFT静岡手創り市(静岡市葵区)9:00~16:00
10月8日(日) ARTS&CRAFT静岡手創り市(静岡市葵区)9:00~16:00

10月14日(土) 第14回 TOKAI ECO FESTA 2017 AUTUMN(愛知県長久手市)10:00~16:30
10月15日(日) 第14回 TOKAI ECO FESTA 2017 AUTUMN(愛知県長久手市)10:00~16:30

10月15日(日) サンデービルヂングマーケット(岐阜県岐阜市)11:00~16:00
※15日は岐阜市と長久手市の両方で出店です※

10月21日(土) 豊田STREET&PARK MARKET(愛知県豊田市)10:00~15:00

10月22日(日) あったかまごころ手づくり通り(長野県善光寺表参道)10:00~16:00

10月28日(土) 東別院てづくり朝市←桜の木エリア(愛知県名古屋市中区)10:00~14:00

途中、追加変更もございます。どうぞよろしくお願いいたします

はじめての場所もいくつかあります
よろしくお願いいたします〜〜〜!








by yuskaupstaourr | 2017-09-30 00:38 | みたけさいとう商店 | Comments(0)