人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

本日のサンデービルヂングマーケットは無事に終了しました

本日は、悪天候が予想される中、大勢のお客様のご来場がありました!どうもありがとうございました
実際のところ、朝イチは雨も少し降っていたのですが、準備中に止み、夕方まで曇り空の一日となりました

長良川通りで予定されていたイベントは中止になってしまったりと、関係者スタッフの方々は今回の台風に振り回され、
ご苦労があったことと思います 様々な対応にいろいろ大変だったであろうにいつもと変わらぬ笑顔で迎えていただき
どうもありがとうございました

けっこう忙しくて、またもや写真一枚もなく、、、となってしまったのですが、かなり遠方のお客さんも多くて、
感謝感謝の一日でした 石川県から来られた方や、富山からの方、高知や九州からの方も!見えました びっくり!

御嵩は午後9時頃から風、雨脚ともに強まってきました
西日本では豪雨の被害もでているようですね 被災されている方に心よりお見舞いを申し上げます
いま以上に被害が大きくなりませんよう、お祈りします
我が家の周辺も何事もなく朝を迎えられますように。(いま風がすごいです)

明日の出店は、おそらく開催されると思いますので変更があった場合、こちらにてお知らせさせていただきます
土曜から開催されているJR岐阜駅の駅ビルが会場のGIFUクラフトフェアです
土曜も日曜も大勢のご来場があった模様
明日は最終日です 10:00~19:00です よろしくお願いいたします!
詳細はこちらへ↓



by yuskaupstaourr | 2017-09-17 22:30 | みたけさいとう商店 | Comments(0)