人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

郡上クラフト展行ってきました&バッヂできました

郡上クラフト展行ってきました&バッヂできました_e0155231_21322228.jpg
日曜の郡上八幡クラフト展、ご来場いただきましてどうもありがとうございました!
いい感じのお天気に恵まれて、のんびりまったりの郡上の空気を楽しみました〜
ここほどゆっくり過ごしている出店先はないかもしれない、、、!!でも、観光のお客さんが多いことや、ゆっくりだからこその繋がりで、いつもパワーをもらえる気がします。ここのイベントは、わたしたちにとってパワースポット的な存在です
(去年、ここのイベントで柚子なんばんを気に入ってくださった名古屋にお店がある寿司職人さんが、
開店10周年記念の引き出物に柚子なんばんをなんと!300個!ご注文くださったりとか。。
ちなみにこちらです→寿司豊倉さん
今年も、去年ここで夫の手づくりの木のお皿をご購入くださった方がご結婚されて再訪、お皿を追加購入してくださるという、嬉しいおめでたいサプライズがあったりとか!さっと現われて、お皿とスプーン4セット(こういうのなかなか見ないです)をご購入くださったりとか、、、なんかほかのイベントではあんまりない、インパクトの強い出会いが多いのです〜〜!)

主催の方々も、なんだかんだ三年目なので、覚えていただけて嬉しい
出店者さんも毎年ここでご一緒していただいている方々とゆっくりお話する時間があるのも嬉しい
忙しいイベントでは、なかなか同業者さんとお話するのは難しいので、、、
皆さん、お世話になりました♡ありがとうございました


郡上クラフト展行ってきました&バッヂできました_e0155231_21325271.jpg
美しい郡上八幡の町並み




郡上クラフト展行ってきました&バッヂできました_e0155231_21331583.jpg




郡上クラフト展行ってきました&バッヂできました_e0155231_21333688.jpg
ちょうど前日が郡上踊りの最終日でした お客さん、みんな昨日の夜は踊りました〜〜!って言ってたな、、
わたしもいつか郡上踊り行きたい!





郡上クラフト展行ってきました&バッヂできました_e0155231_21335735.jpg
先日予告していた柚子なんばんの瓶のリターンの御礼のバッヂもできました まだ誰にも渡したことない、、、!
すでに持ってきてくださった方、もしここご覧になったなら「頂戴」っておっしゃってくださいね!
おまちしています!(一応3個以上お持ち頂いた際の御礼にしようかなと思っています♡)
詳しくは↓こちら














by yuskaupstaourr | 2017-09-11 23:38 | みたけさいとう商店 | Comments(0)