みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

今週末は駒ケ根もみじクラフトに出店しています

9月2日(土)~3日(日)は、第9回駒ヶ根もみじクラフト(長野県駒ケ根市)に出店しています
10:00~17:00(4日は16:00まで)です

去年からに続いて2回目の出店です
昨年までの場所から、今年は川の向こう側に変更になっています
(大きな橋を渡ったほう)


昨年このイベントが娘の出店デビュー?だったかどうか忘れましたが(何のイベントがデビューだったのだろうか、、、
最近記憶力低下が著しいです、、)このイベントのときに生後半年でテント泊デビューを果たしたのがいい思い出!
成長を感じますなぁ、、、

今年は、店長兄弟で参戦します
娘とわたし、二年連続参加できずで残念ですが、、、(行きたいけど荷物の関係で車に乗りきらないーー!!)
どうぞよろしくお願いいたします




by yuskaupstaourr | 2017-09-01 23:43 | みたけさいとう商店 | Comments(0)