みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

追記ありー今週末の出店予定ー豊田S&Pマーケット&サンデービルヂングマーケットー

昨日はお知らせをアップした時点で激しい雨が降っていましたが、午後一旦止んだものの、夜中まで大荒れでここまで
激しい雨になるとは、、、思っていませんでした 雷が、、、!すごかった、、、!
御嵩も停電になりました
わりと近所でも避難勧告が出ているエリアがあったり、川のそばにお住まいの方は寝られぬ夜を過ごされたかもしれません
朝にはすっかり雨も止んで、いいお天気になっていますが、土砂崩れによる事故なども起きてしまいました

この度の豪雨で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます
これ以上の被害がありませんように


今日明日は、予定通り以下のイベントに出店させていただきます
よろしくお願いいたします
(追記おわり)

----------------------------------------------------------------------

本日は早朝から、御嵩町は激しい雨が降っております、、、

明日、8月19日(土)は、豊田STREET&PARK MARKETに出店です(愛知県豊田市)
開催時間は10:00~15:00です




e0155231_10210170.png
8月20日(日)は、毎月恒例のサンデービルヂングマーケット、岐阜市の柳ガ瀬商店街です!
開催時間は11:00~16:00 こちらはアーケードがありますので、万が一雨でも心配なしでーす
店長、何気に3ヵ月ぶりの出番になります
(5月高知遠征、6月バリ島、7月八ヶ岳遠征。その間店長の弟にお願いしていました!)
あたまバーン(笑)のお兄さんは?と聞いてくださるお客さんもちょこちょこ見えたようで、、、
今月はあたまバーン&THE FAAMLYで販売の予定です!よろしくお願いします
(↑会ったことがなければ、何の話?ってかんじですが、、、)

週末のお天気はまずまずなようです お誘い合わせの上、おでかけください♡






by yuskaupstaourr | 2017-08-18 10:27 | みたけさいとう商店 | Comments(0)