みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

バリ島はウブドに来ております

e0155231_20523798.jpg


みたけさいとう商店は、ただいまバリ島はウブドに来ております

自営で商店を開店後、休みらしい休みもなく走り続けてきたので、思いきって休もう!ということで、バカンスです!
(とはいえ、夫婦共共商売道具持ってきている&仕事絡みの用事もなんやかんやあり、結局ワーカホリックなんですが。。)

しかしながら、二人でも各自でも、それなりに各国旅をしてきたさいとう商店ですが、子連れバックパッカーは一年生。
移動、宿探し、食事、危機管理、あらゆることが、大人だけのときとは違う!洗礼を受けております~

初日はちょっと焦りましたが、2日ほど経って大分ペースが掴めてきて、ゆっくり出来るようになってきました

一歳児、子連れ旅の珍道中に暫しの間お付き合いくださいませ

写真は、ウブドのモンキーフォレストという聖なる森の写真です
前回のウブド滞在では何故か行かなかったのですが、今回は近くに泊まってるので、ふらりと行ってみたら、、、むちゃくちゃ素敵な場所!
二日連続で涼みに行ってます
なぜ、前回行かなかったのだろうか、、

また改めてレポートします

by yuskaupstaourr | 2017-06-05 21:50 | INDONESIA | Comments(4)
Commented by Yoshie at 2017-06-06 18:28 x
おぉー!!初子連れ海外旅ですね!楽しんで下さーい!!
Commented by yuskaupstaourr at 2017-06-06 22:41
ありがとうございます~
一歳児連れは、日本でも外国でも、生活はそう変わらないということが分かってきました
(ごはんやおっぱいあげて、遊んで、お風呂入れて、寝かして、みたいな笑)
がんばります
Commented by ススハム at 2017-06-06 22:46 x
うわ、また子連れ旅参考にさせてくださいまし〜○
Commented by yuskaupstaourr at 2017-06-06 22:52
移動のときやら、食事中など、誰に参考になるのやらですが(自分のためかな?覚え書き)、書いてこうかなと思っております
お付き合いください