みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

本日はサンデービルヂングマーケットに出店しています

e0155231_11495671.png
e0155231_11501866.jpg

もう始まってしまっていますが!
本日、岐阜市の柳が瀬商店街にて開催されておりますサンデービルヂングマーケットに出店させていただいております
11:00~16:00です

連休の中日ですが、世の中は春の卒業やら移動やら入学準備やら転勤やらで、一年で一番バタバタする時期なので、、
わりとおだやかなマーケットになるのではないかなと思います!手づくりのよいものいろいろゆっくり観たい方、
ぜひぜひお出かけください〜〜

昨日は、豊田のSTREET&PARK MARKETにお邪魔させていただいていましたが、告知する前に終わってしまいました
すみません
今日のイベント以降、3月はあと名古屋2回です(25日、28日)
どうぞよろしくお願いいたします






by yuskaupstaourr | 2017-03-19 11:58 | みたけさいとう商店 | Comments(0)