人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

オーガニックマーケット in la CASA江南

4日土曜は、江南市のla CASAにて開催されましたオーガニックマーケットに行ってまいりました
寒さが少しゆるみ、風もなく3月らしいお天気に恵まれました


オーガニックマーケット in la CASA江南_e0155231_20594596.jpg

オーガニックマーケット in la CASA江南_e0155231_21001730.jpg
la CASAは、注文住宅やさんなのですが、モデルルームというよりはこだわりのセレクトショップのような風情
植物屋さんがあったり、インテリアショップ、カフェが併設されていたり、赤ちゃんを寝かせたり、
座っておしゃべりできるフリー空間もたくさん。休日の午後をゆっくり過ごす方で賑わっていました

オーガニックマーケット in la CASA江南_e0155231_21004404.jpg
植物やさんの店内には、ドライフラワー(プリザーブドフラワーかな?)が処狭しと展示されています




オーガニックマーケット in la CASA江南_e0155231_21011476.jpg
外の席も、過ごし易い日でした

オーガニックマーケット in la CASA江南_e0155231_21023046.jpg


オーガニックマーケット in la CASA江南_e0155231_21013539.jpg

オーガニックマーケット in la CASA江南_e0155231_21020223.jpg
温室もあります






オーガニックマーケット in la CASA江南_e0155231_21025295.jpg





オーガニックマーケット in la CASA江南_e0155231_20591057.jpg

八百屋さん、カレー屋さん、アンティーク雑貨屋さん、お菓子屋さん、燻製屋さん、オーガニックショップ、ヘンプウェアショップなどなど、、
厳選された魅惑的なお店がならぶオーガニックマーケット♡ゆったりして、とても楽しかったです〜

ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました!
また、お声かけくださった主催の方々、スタッフのみなさん、出店者さんの皆さんも、どうもありがとうございました
次回は4/23(日)、可児市の三峰温泉にて開催の予定です
みたけさいとう商店も、参加させていただく予定です!どうぞよろしくお願いいたします


↓今回のマーケットのお店の写真などは、こちらからご覧になれます
詳細こちら
(↑なんかわたしの撮影した写真、お客さんの顔がはっきり写ってたり、いまいちなアングルだったりで、
あんまり使えるのがなかったので、、、マーケットの模様、ぜひ、こちらからご覧ください〜!!)

by yuskaupstaourr | 2017-03-07 02:03 | みたけさいとう商店 | Comments(0)