人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

御礼と野菜ワールド

週末は、豊田、岐阜市、名古屋市にて販売させていただきました
たくさんのご来場どうもありがとうございました♡

わたしと娘は豊田STREET&PARK MARKETに参加させていただいたのですが、実は初めてで〜〜!
(出産後から参加し始めた定期市でした)
想像よりもこじんまりとしたアットホームな雰囲気で、ちいさなお子さん連れのお客さんも多く、暮らしに寄り添った
マーケットに思えました
なじみの出店者さんも多く、楽しかった〜〜どうもありがとうございました!

サンビルのほうは、旦那とその弟くんで行ってもらったのですが、リピーターさんがたくさんきてくださったようで、、
どうもありがとうございます!旦那のことを「髪型で覚えてる」というお客さんがとても多くいてくれるのですが、
似てるけど、髪が短い人がいたら、それは弟くんです!お見知りお気を、、、
(そういえば数日前、旦那が坊主頭になってる夢をみた、、、ことを、いま思い出しました。予知夢!?)


御礼と野菜ワールド_e0155231_15364787.jpg

先日、パプリカの発芽写真をアップしたところ、実家からうちはこんなかんじ、と送られてきた写真、、、
その名も「野菜ワールド」! か、かわいい〜〜〜!
ちょっと部屋に緑があると気持ちがいいものですが、このアイデアはなかなかですね
うちのパプリカも相当かわいくなってますが、このジャングルには、ちょっとした敗北感を覚えました!

こういうちょっとした成長を観るのはとても楽しい、、、

パプリカは10本くらいが、ひとところから出ているので、どうしたもんか頭を悩ませています














by yuskaupstaourr | 2017-02-21 15:42 | みたけさいとう商店 | Comments(0)