人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

帰岐阜しました

帰岐阜しました_e0155231_22452386.jpg

寒気の影響で西日本(それ以外も、全国ですね)が大雪で大変なことになっていましたね
やっとここにきて冬が本番になってきたようです(いままで暖かすぎた!)
週末の大阪出店が終わり、火曜に戻るつもりが寒波による大雪のため、帰岐阜が今日になりましたが、
なんとか無事に戻って来れました。
タイヤがノーマルだったので火曜はあっさり諦めましたが正解でした〜
(わたくし実家が大阪で帰省を兼ねていたので、ゆっくりできたという一面も。。。)

写真は、今日の多賀サービスエリアです
大阪京都は雪はもうほとんど融けていましたが、やっぱり滋賀はすごかった!

帰岐阜しました_e0155231_22454843.jpg

高速道路上は、除雪が済んでいて(ありがとうございます!)走行に問題はなかったのですが、
サービスエリアの雪にちょっと焦りました!SA入ったがために、動けなくなったではシャレになりません、、、


帰岐阜しました_e0155231_22461046.jpg


滋賀を抜けて、関ヶ原以降、嘘のように雪がなくなって、御嵩も雪はまったく無く、、、まるで夢だったかのようでした
同じ日とは思えぬほど景色が変わってしまいました(普通→雪→普通)

まだちょっとトリップ感がありますが、明日から早速通常運転です!
先週末の出店&戦利品レポートも、近日中にアップしたいと思います
by yuskaupstaourr | 2017-01-26 00:13 | みたけさいとう商店 | Comments(0)