人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

JR岐阜駅アクティブG内、THE GIFTS SHOPへ、カレースプーン新作納品しました

JR岐阜駅アクティブG内、THE GIFTS SHOPへ、カレースプーン新作納品しました_e0155231_10594816.jpg


JR岐阜駅の駅構内(駅ビル)アクティブGにありますインテリアショップ、THE GIFTS SHOP
そちらに、みたけさいとう商店の「カレースプーン」と「マドラー」、「バターナイフ」を
お取り扱いいただいているのですが、今月カレースプーンを追加納品しました

写真はサクラのスプーンです
サクラは、使う材料によって色味がかなり差があるのですが、今回のサクラは飴色でとても美しい!
3本しかないので、お早めに、、、!




JR岐阜駅アクティブG内、THE GIFTS SHOPへ、カレースプーン新作納品しました_e0155231_16304340.jpg

こちらもサクラですが、以前のものでだいぶ明るい色味でした これはこれでいいかんじでしたが。
サクラは、なんとも質感がいいんですよね〜〜人気があるのも分かります
木の種類に、そう興味のない方でも、これにしよーっと、と手に取られるのがサクラだったりします
さすが、日本人の心の花、、、

わたしは作り手ではないので、横からちょっと体験したことがあるくらいですが、
夫によると、サクラは制作するとき、、、彫ったり削ったりするときにも、いい香りがするのだそうです





JR岐阜駅アクティブG内、THE GIFTS SHOPへ、カレースプーン新作納品しました_e0155231_11003365.jpg


サクラのほかに、ブラックウォルナット、ホウを納品しました
よろしければご高覧くださいませ   THE GIFTS SHOP
by yuskaupstaourr | 2016-09-22 16:47 | みたけさいとう商店 | Comments(0)