人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

週末の出店、行ってきました

台風一過してもなんだかぐずぐずした空模様が続いていますね
各地に被害がでていますが、山の中にいた人や海にいた人なんかもいて、ちょっとびっくり、、、
日曜も台風寸前の雨の中、長良川で鮎釣ってる人がいたりして、えええーーー!?となってしまいました
(鮎は、腰より上まで入ってするので、端から見ると、もう川から出たほうがいいのでは!?って感じでした)

週末の出店は、台風の直前で、なんとかどちらのイベントも無事に終了しました(日曜は雨でしたが)
豊田のSTREET PARK MARKETははじめての出店でしたが、たくさんのご来場どうもありがとうございました!
(写真なし、、、)
主催の方々にも、大変お世話になりました どうもありがとうございました

普段はもっとお客さんが多い!と他の出店者さんに教えていただきましたが、夫によると充分に盛況であったようです
来月は、お祭りのためイベントはありませんが,
11月からまた寄せていただく予定です よろしくお願いします!


日曜のサンデービルヂングマーケットは、わたくし3月以来休んでいましたので、ひさびさの参加!でした
娘をつれての街の出店ははじめて。(今月あたまに、駒ヶ根のイベントで出店デビュー)
週末の出店、行ってきました_e0155231_01302106.jpg



あいかわらずの、盛況ぶり。生憎の雨でしたが、雨とは思えないほど賑わっていました
サンビルは、アーケードがあるのがほんとう有り難いですね アーケードなかったら行けなかったです

木のものと、
週末の出店、行ってきました_e0155231_01305475.jpg


御嵩柚子なんばん
週末の出店、行ってきました_e0155231_01312697.jpg



以前は他のお店を覗く余裕があまりなかったのですが、ずっと店にいられないので、
(会場内に、トイレ、授乳室、小さい子の遊び場、座って食べたり飲んだりできるスペースのある無料休憩所があるので、そこに通っていました)

そのついでに、いろいろなお店を見ることができ、以前より見聞を広めることができました
ほしいもの増えてしまう〜〜
週末の出店、行ってきました_e0155231_05180492.jpg



こちらも大勢の方のご来場、どうもありがとうございました
ひさしぶりでちょっとまごまごしてすみませんでした(お金の計算とか、、、やばかった。汗がでました)
スタッフのみなさんにも、半年顔を出していなかったのに、暖かく声をかけていただいて嬉しかった、、
また来月もよろしくお願いしますー!
by yuskaupstaourr | 2016-09-21 14:18 | みたけさいとう商店 | Comments(0)