人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

美濃和っ紙ょいマルシェ

11/1は、美濃市の和紙会館前の芝生広場にて開催された、美濃和っ紙ょいマルシェに出店していました
美濃和っ紙ょいマルシェ_e0155231_2231623.jpg


美濃和紙会館!和紙でできた作品や服などの展示が行なわれていました
美濃和っ紙ょいマルシェ_e0155231_2234139.jpg



向かって左の三角がステージ、右のが子どもたち用のジャングルジム!
写真撮影した時間が遅くて、曇ってきちゃっていましたが、午前中から午後3時頃まで快晴で、青空の下
たーーーくさんの子どもたちが、走り回っていました!
美濃和っ紙ょいマルシェ_e0155231_2243134.jpg



すてきなお店もいっぱい、ライブステージもいろんなパフォーマンスが見れて、面白かったです
美濃和っ紙ょいマルシェ_e0155231_225328.jpg

5月に美濃加茂のわらべ村さん20周年祭のマーケットで、こちらのイベントの主催の方がご家族で来られていて、
そのときの流れでお声かけいただいて出店させてもらったのですが、とっても楽しいイベントでした!
声かけてもらって、よかったです〜〜来年もあるらしいイベントなので、わんちゃん連れ、お子さん連れの
方には、すごくおすすめしたいイベントです!
ほどよい広さの芝生広場なので、目が届き易く、安心して遊ばせられると思います〜〜




次の日の中日新聞の記事に美濃和っ紙ょいマルシェが出ていたのですが、写真がうちのお店でした!
びっくりー!
美濃和っ紙ょいマルシェ_e0155231_2254395.jpg

by yuskaupstaourr | 2015-11-08 22:58 | みたけさいとう商店 | Comments(0)