人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

つくる。マーケットvol.16行ってきました

つくる。マーケットvol.16行ってきました_e0155231_20322922.jpg


愛知県一宮市にある、「つくる。」(←スペースの名前です)
マーケットやったり、ワークショップやったりと、貸しスペース共同スペースのような場所のようです
毎月の定期市は「つくる。八百屋」ということで朝市的な位置づけなのですが、今回のは年に2回?かな
の、全スペースを使っての大々的なマーケットでした〜〜

↑古民家の一階二階にもお店が。


つくる。マーケットvol.16行ってきました_e0155231_20335673.jpg

こちらは工場スペース
先生(一番右)がかぶっておられるような、プロペラ付きの段ボールの帽子をつくれるワークショップ、、、
ちょっとやりたかった!!!

つくる。マーケットvol.16行ってきました_e0155231_20342220.jpg

うちも工場スペースでした 古民家も工場も風情ある建物


つくる。マーケットvol.16行ってきました_e0155231_20331698.jpg

野外スペースにあったタコスやさん

つくる。マーケットvol.16行ってきました_e0155231_20333888.jpg

メキシコから運んで来たという土鍋がかわいすぎて、欲しくなりました メキシコに行かねば、、、!

つくる。マーケットvol.16行ってきました_e0155231_20325256.jpg

つくる。には、ヤギさんが二頭いまして、子ども達が絵を描くワークショップなども開催されていました

大勢のお客さんにご来場いただきました!どうもありがとうございました
主催の皆様にも、大変お世話になりました どうもありがとうございました〜〜〜!
by yuskaupstaourr | 2015-10-21 20:44 | みたけさいとう商店 | Comments(0)