人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

以前お知らせしたネパールの支援について

以前お知らせしたネパールの支援について_e0155231_14301560.jpg


今月のはじめにこのようなお知らせさせていただきました
ネパール支援についてのお知らせ


その釜野さんの出発が近づいたので、きりのいいところで釜野さんにお金、お渡ししました〜〜!

この瓶は、5月に緊急支援でわたしたちがネパールへ行って帰ってすぐから、出店時お店に出したりしていたものです
(ネパールの雑貨を販売するときだけ出していました。手作りのものや、自家製のものしか販売してないときは
出していませんが。ややこしいので、、、その話に時間がかかって、ものが売れなかったりとか、、するので)

みなさんが、こつこつ入れてくれたお金に、御嵩斉藤商店からのお金も足して一万円になりました
あとお振込いただいたお金も合わせて、釜野さんに託しました

上のリンクの記事に書いてあるように、長期的な視野での復興に役立ててもらえることを祈って!
皆様、ご協力本当にどうもありがとうございました
by yuskaupstaourr | 2015-08-28 14:40 | ネパール大震災レポート | Comments(0)