人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

すいげん祭り行ってきました

すいげん祭り行ってきました_e0155231_1227181.jpg


すいげん祭り行ってきました_e0155231_12411181.jpg

山県市のすいげんまつり
名古屋市長はビール片手に(けっこうべろべろで)挨拶してました 山県の正しい楽しみ方だと思う、、、!

この写真では落ち着いた雰囲気ですが、お昼時の人の入りはすごかったです 大入り満員でした



すいげん祭り行ってきました_e0155231_12285886.jpg

フードエリア 朝一番に撮ったので閑散としてますが、こちらもお昼時はすごかったです
どんつきのハヤシライスやさんたちには、とても良くしていただきました、、、!
ありがとうございました





すいげん祭り行ってきました_e0155231_12291792.jpg

ジオラマやさんがいて、子どもも大人もくぎづけ




すいげん祭り行ってきました_e0155231_12294287.jpg

ガチャガチャアレンジなるものが、ちょっと本気で欲しくなってしまうものばかりでした、、、!




すいげん祭り行ってきました_e0155231_1230744.jpg

これの一番左のやつ、1800円で、買いたかったなぁ、、、我慢しましたけども。。。



すいげん祭り行ってきました_e0155231_12435179.jpg

なんだか、普段と違う意外なものが売れていった印象でした
初めての山県 おじゃましました〜〜〜 お世話になりました ありがとうございました!
そこらじゅうに川遊びできる場所があって、とても気持ちがよかったです!
by yuskaupstaourr | 2015-08-26 12:46 | みたけさいとう商店 | Comments(0)