人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

わたしたちを輸送してくれる人見つかりました!

わたしたちを輸送してくれる人見つかりました!_e0155231_942281.jpg

新しく「ネパール大震災レポート」というカテゴリーを作りました
ひっそりと、フェイスブックでわたしたちをセントレアに輸送してくれる人を探していたのですが、
無事に見つかりました!
100キロの荷物をふたりで電車で運ぶのは不可能で、どうしようかと思っていたところ、
協力してくれる人が名乗り出てくれましたー

そのうえコレクションしていたというキレイなネパールルピーまでもらっちゃいました
ネパールのお金はだいたいが汚すぎて描いてある絵とか見たことなかったのですが、こんな優しい顔のヤクが、、、
皆様からいただいた支援金から、彼にガソリン代を渡しても良いですか?
夜勤明けにそのまま来てくれるという彼に(なので、行きしなは運転手はうちのだんなです。
行きしなは寝てもらう計画!!セントレアで仮眠してもらってから、帰宅してもらう)、
ダメと言われても渡しちゃいます!!
よろしくお願いします

アップしたあとで、ボビンから、インドルピーじゃないよ、ネパールのだよと、ご指摘が、、、笑
すみません。間違えました!ネパールルピーでーす
by yuskaupstaourr | 2015-05-07 09:39 | ネパール大震災レポート | Comments(0)