人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

山なんやアースデイのマーケット行ってきました

山なんや、いいお天気に恵まれました!
のんびりなほのぼのしたマーケットでした
話をしたりする人がたくさんいたので、写真とか撮影することを完全に忘れていました
御嵩斉藤商店のは1枚もなかった、、
今日は朝行く前にタケノコ掘って山菜採って持って行きました(写真ないけど)


今日は夜は内田ボブさんのライブがあったので、長野県の大鹿村人たちがやってきていましたー
山なんやアースデイのマーケット行ってきました_e0155231_2144764.jpg


2年前くらいに大鹿村行ったとき世話になった方と再会できました
のぼりがかっこ良すぎる
大鹿ジャパンって、、、我々も御嵩ジャパンにしようかなあ、、、



大鹿村騒動記1
大鹿村騒動記2
大鹿村騒動記3
大鹿村騒動記4
大鹿村騒動記5
(たいした騒動ではないので、全部見なくても全然問題ないです!)


山なんやアースデイのマーケット行ってきました_e0155231_21442568.jpg


めちゃめちゃ美味しい包み焼きピザ出しておられました
ご馳走さまでした



山なんやアースデイのマーケット行ってきました_e0155231_21453355.jpg

コットンの織りタオルやらの販売や、カレー屋さん、ビーガンスイーツや古着屋さんなどなど

山なんやアースデイのマーケット行ってきました_e0155231_21455744.jpg


いろんなお店が出ておりました
他の出店者さんで、御嵩斉藤商店の小さな木のおさじを見て小さなスパチュラが欲しいと注文してくれた方がいました
その場でオーダーメイドで制作、気に入ってもらえた(これも写真がないー!)うえに、彼女の作ってくれる美味しいベジバーガーと全く同じ値段だったので物々交換できました
なんやのマーケットらしい、エピソードを思い出したので、書きたしておきます


お客さんより出店者のほうが多い?!くらいのゆるさで、いろんな人とおしゃべりできて、楽しかった~~!

ありがとうございましたー!


明日あさっては、JR多治見駅前のTERAにて出店しております
10:00〜17:00くらいです
よろしくお願いしま〜す
by yuskaupstaourr | 2015-04-22 22:29 | みたけさいとう商店 | Comments(0)