人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

オンラインショップをオープンしました

オンラインショップをオープンしました_e0155231_17514833.png


御嵩斉藤商店のショップ

御嵩斉藤商店のオンラインショップをオープンしました
昨年店を始めたときには、直接やりとりをして販売したいと思って作りませんでしたが、
実際にはやはり遠方で会えない方からのご注文は発送するしかなく、発送作業をちょこちょこ頻繁にやっていたので
もうこれはあったほうがよいと思い、作っちゃいました

しかしオンラインショップは、思った以上に直接買っていただくのと変わらない部分がありました
お手紙と同じで送るのも人間、受け取るのも人間です
お世話になった人や久しぶりの人、普通にご注文いただいた人などなど楽しいやりとりが出来ました
商品をみていただくツールと思って、気軽に楽しんでいただければ幸いです


商品の文章などは、初見の方もいると思ってけっこう我慢してるんですが、ついついブログののりで書いてしまって
商品の紹介っぽくないものになってしまっていますが、まあ別にいいかと思ってます
こちらでも読んでいただいてる方には重複することもあるかと思いますが、お暇なときにでも
読んでみてください〜〜
by yuskaupstaourr | 2015-04-01 20:44 | みたけさいとう商店 | Comments(0)