人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

材木市場

材木市場_e0155231_1724150.jpg


トレッキングの記事をアップするといいながら、標高1000ちょっとで止まってます御嵩斉藤商店です
3月の市場は掘り出し物が出るという噂でしたので、これは行かねばなるまいと、御嵩斉藤商店は、木工の師匠と連れ立って行ってきました

材木市場_e0155231_17241944.jpg


材木市場_e0155231_17263648.jpg

師匠いろんなことを教えてくれました!
ありがとうございます!



材木市場_e0155231_1726525.jpg

師匠と弟子





材木市場_e0155231_17245949.jpg

すごいコブ、、これを競り落とす人は現れませんでした


材木市場_e0155231_17252754.jpg

行くとアドレナリンがたくさん出ます
帰りは軽トラのタイヤが潰れるのではないかと思いました~~
by yuskaupstaourr | 2015-03-12 17:23 | みたけさいとう商店 | Comments(2)
Commented by ながやっす at 2015-03-13 18:47 x
師匠っていうな!
Commented by yuskaupstaourr at 2015-03-13 20:56
師匠、きゃっきゃ言うてましたもんね!