人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

わらべ村マーケット行ってきました

わらべ村マーケット行ってきました_e0155231_2235565.jpg


ちょっと曇り空なのが残念でしたが、たくさんのお客さんが来てくださいました!



わらべ村マーケット行ってきました_e0155231_2236256.jpg


前シーズンに人気のなかったものは出来るだけ排除し、さらに自分たちで使ってみて本当によい!と思えるものたちだけネパールから持ち帰ってきました

御嵩斉藤商店のイチオシ ソープナッツ
我が家は1年以上これでしか洗濯していませんが、使うごとに魅力がわかってきたように思います

1年前より自信を持っておすすめできます

去年のソープナッツの記事

↑今年は円安のため値上がりしてます、、
ご了承ください

洗濯の仕方も、少し進化しました
浸け置きしたのち洗濯、がベスト!







わらべ村マーケット行ってきました_e0155231_22364041.jpg

スパイスなど


わらべ村マーケット行ってきました_e0155231_2237630.jpg


わらべ村マーケット行ってきました_e0155231_22372216.jpg

雑貨いろいろ


わらべ村マーケット行ってきました_e0155231_2237383.jpg

ヒマラヤン・ハニーは大人気でした


わらべ村マーケット行ってきました_e0155231_22375411.jpg

豆たち


わらべ村マーケット行ってきました_e0155231_2238894.jpg

エベレスト・コーヒーも



一番大事な!
御嵩斉藤商店の大黒柱「御嵩柚子なんばん」と「ほしいも」の写真がブレブレのしかない!
明日もあるので明日にとりなおします


わらべ村マーケット行ってきました_e0155231_22382062.jpg


ぬいぐるみの中では、この赤い子がお嫁にゆきました



なんか、全然写真のことなど忘れていて他のお店がみなさん撤収されてから慌てて撮影したので自分のお店の写真しかないですが、、、


まだ寒いのにいろいろお店が出ていて、わらべ村さんのセール(←個人的にも楽しみ!)も大勢の方が来られていました
明日もあります
よろしくお願いいたします!
by yuskaupstaourr | 2015-03-06 22:35 | みたけさいとう商店 | Comments(0)