人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

グラフティ in 南港

グラフティ in 南港_e0155231_16271378.jpg


帰省中に地元で発見したグラフティ(?)
イベントステージの絵

むごい~~!
ちなみに「むごい」というのは、姉とわたしの間で子どもの頃から使われている形容詞で、ニュアンスの説明は難しいのですが、

なんか胸の奥が、もぞもぞするくらいに(気持ち悪いほどに)かわいい、
というような、説明のつかないかんじ(やっぱ説明無理!)のことを言うのですが、

グラフティ in 南港_e0155231_16272362.jpg


この熊は、その点からゆくと、「むごい」というより、やや気持ち悪い寄り

グラフティ in 南港_e0155231_16273679.jpg


このうさぎはかなり「むごい」
熊が気持ち悪くて、うさぎは「むごい」のは、決め手は多分、口元ですかね、、、、


グラフティ in 南港_e0155231_16275043.jpg



グラフティ in 南港_e0155231_1628485.jpg


大きい船をみると、わくわくするので好きです
by yuskaupstaourr | 2015-01-08 16:26 | 記録 | Comments(0)