人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

わらべ村行ってきました

わらべ村行ってきました_e0155231_1723398.jpg

なんかすっかり撮影を忘れていて、写真がぜんぜんないのですが行ってきましたーーー

わらべ村行ってきました_e0155231_17223498.jpg

ネパール製のオーガニックコットン、ヘンプコットンも販売しました
最近は中国製のものがとても多く、国産のものは高価だったりします
ネパール製、なかなかいい品質ですよ!といっても、自分たちでも使ってるものなので、少々しか出せないのですが!

わらべ村行ってきました_e0155231_17235250.jpg

八ヶ岳から来られていたパン屋さん、美味しかったーーー
夏、お店訪ねてゆきたいです

わらべ村行ってきました_e0155231_17243422.jpg

おとなりさんは美味しそうなお菓子屋さんでした

あと、お向かいさんのお菓子屋さん(Afanさんだったと思う)ものすごくかわいい木彫りのすずめがあって
写真撮影させてもらえば良かった、、、と後悔しております


今週もたくさんのお客さんがきてくださり、二週連続お買い物してくれた方もいました
どうもありがとうございました!!
by yuskaupstaourr | 2014-06-02 14:25 | みたけさいとう商店 | Comments(0)