人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

地図

地図_e0155231_19501740.jpg



以下の観光情報のめちゃくちゃ簡単にした地図です
だいたいの位置関係というか、まあそれぞれは近いってことがわかっていただければ、、、

地図って難しい、、、
by yuskaupstaourr | 2014-04-19 19:48 | 御嵩周辺観光情報 | Comments(6)
Commented by yoshie at 2014-04-20 14:17 x
遊びに行く時はこの地図を参考にしまーす!!ね!
Commented by yuskaupstaourr at 2014-04-20 14:29
参考になるのかしら、、、せめて、周辺も楽しめるという参考になれば幸いです!
Commented by kiku at 2014-04-21 09:20 x
可児近いの?スキー仲間が住んでるから知らせてみようっと
Commented by yuskaupstaourr at 2014-04-21 22:10
可児郡の御嵩町ですー
お友達は可児市ですか?結構まあまあ近いと思われます!
Commented by kiku at 2014-04-22 11:15 x
可児市!知らせてみますね~
Commented by yuskaupstaourr at 2014-04-22 11:49
ありがとうー!御嵩駅のすぐそばです!