人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

鬼岩公園おまけ

鬼岩公園おまけ_e0155231_083247.jpg

今回は行きませんでしたが、蓮華岩からみえる○○岩(名前忘れた)こちらの岩のほうにある展望台に行くコースもあります

このように展望を楽しむこともできますし、ボルダリングを楽しむこともできる岩も多くあります
よくみるとボルトが打ってある岩もちらほら、、、
鬼岩公園おまけ_e0155231_072911.jpg


鬼岩公園おまけ_e0155231_073495.jpg


蓮華岩のすぐそばまで車で入れるので、マットやら持って来て登るボルダーたちは多くいるそうな



鬼岩公園おまけ_e0155231_085987.jpg


鬼岩公園おまけ_e0155231_095127.jpg


つつじを楽しみながら下山
降りてくると真っ正面に、いわみ亭という旅館があり温泉に入ったり、お昼を食べたりできます
鬼岩公園おまけ_e0155231_010406.jpg


鬼岩公園おまけ_e0155231_011111.jpg


鬼岩公園おまけ_e0155231_0115295.jpg


お風呂セット、やってみたいー
いわみ亭/website

あと、写真はないのですがお庭が素敵なカフェのある旅館もあって、こちらでは岩盤浴やエステなんかもあるみたい
ここのオープンカフェテラスはとても人気があるそうなので、いつか行ってみたいです
こちらも鬼岩公園のすぐ脇です
了山/website


中央道からお越しの場合、土岐で降りて鬼岩公園ハイキング、お昼ご飯、温泉のちに御嵩斉藤商店、なんていうコースもおすすめです!
甘いものも食べたい欲張りさんは、この後登場するラ・プロヴァンスに寄ってから斉藤商店ですね
御嵩斉藤商店はだいたい19~20時くらいまでの営業です


鬼岩公園おまけ_e0155231_0123777.jpg

by yuskaupstaourr | 2014-04-19 18:10 | 御嵩周辺観光情報 | Comments(0)