人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

看板を出しました

看板を出しました_e0155231_13404921.jpg


看板作る時間なく、店なのに看板が出ていませんでした、、、

とりあえずなんか出さねば、ということで足は前のお店でも使っていたものを流用、文字部分を急遽制作

看板を出しました_e0155231_13422272.jpg


山小屋で身につけた適当さを遺憾無く発揮しました!
かつての自分なら、結構懲り性なので、、やたら時間かけて作ったりしてしまったと思うのですが、
要は伝わればよいのだ、ということを山小屋で学びました、、、


内装も、かつての自分ならスカシてただろうなあと思うのですが、結構ぐちゃぐちゃで平気になりました

歳を重ねるっていいですね、、、
工房兼お店なので、段ボールが散乱しているときもありますがご了承くださいね!
by yuskaupstaourr | 2014-04-05 13:33 | みたけさいとう商店 | Comments(0)