人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

し、下田景樹さんに!なってしまった

し、下田景樹さんに!なってしまった_e0155231_15133684.jpg



このぬいぐるみ、
(が何者かについては、気になる方は2013年11月中旬くらいの記事をご覧になってください、、、

縁あって旅をともにしているのですが、、、
先日、ねずみに室内に侵入されてしまい、次の日はいろいろねずみ対策をして寝ました(食べ物隠したりとか)

そしたら、食べるものが何もないからって!この子がかじられてしまいまして、凄いイカした髪型?になってしまいました、、

その後侵入経路を塞ぎ、いまのところ侵入は阻止できています
石造りの建物なので、ドアのかどっこさえ塞げばいいので助かるのですが、どこからでも入ってくるのがねずみ!

大事に干してる材料などもちょっと食べられたりしたので、油断大敵です

ぬいぐるみについては、薄紫色に染めるかどうか検討中です
by yuskaupstaourr | 2014-02-04 11:56 | NEPAL | Comments(4)
Commented by at 2014-02-04 19:02 x
ああ、これは景樹ですね。薄紫にしたらもっと景樹です。
Commented by yuskaupstaourr at 2014-02-04 22:44
ですよねー
下田さんは下田って漢字でしたっけね
Commented by at 2014-02-04 23:38 x
志茂田、ですね。どうでもいいですけどwww
Commented by yuskaupstaourr at 2014-02-04 23:42
ああ、やっぱり、、、
茂って字が入ってたな、、、と思ってたんですよね

なんかわからんけど、修正が異様に大変なので、このままです