人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

勝連城跡(かつれんじょうし)

沖縄本島に住んでいる学生時代の同級生に、おすすめの場所を聞いたら教えてくれたのがここでした
他にも教えてもらっておすすめスポット行ったけど、写真がなくてはしょってしまってますが。
(これ見てないと思うけど、いろいろ教えてくれてありがとうーまた遊んでね〜)


ラピュタみたいよ、と聞いていましたがまじでラピュタでした
城跡(ぐすくあと)はいくつもあって、それら全てあわせて世界遺産みたいです
ここしか行かなかったけど、こんなに素敵なのならもっと行きたかったな また次回ですね
勝連城跡(かつれんじょうし)_e0155231_0151288.jpg


勝連城跡(かつれんじょうし)_e0155231_0172512.jpg


勝連城跡(かつれんじょうし)_e0155231_0182678.jpg


勝連城跡(かつれんじょうし)_e0155231_019129.jpg


勝連城跡(かつれんじょうし)_e0155231_0201761.jpg


勝連城跡(かつれんじょうし)_e0155231_0214976.jpg

このあと、てきとうな場所(公園、、完全にホームレスライフ笑)で一泊したのち飛行機で石垣島へ移動
(2013年3月に石垣空港が新しくなったため、一般のフェリーの人送はなくなった模様です)

本島の弾丸やんばるツアーはこれにておしまいでーす
by yuskaupstaourr | 2013-09-12 01:07 | 沖縄 | Comments(0)