人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

空の間 INDIGO 5

空の間 INDIGO 5_e0155231_19513428.jpg

われわれは、予約もなく飛び込みテントだったので、ここで食事を自炊しましたが





空の間 INDIGO 5_e0155231_19531277.jpg

お庭を通り抜けてゆくと






空の間 INDIGO 5_e0155231_19535364.jpg


空の間 INDIGO 5_e0155231_2042672.jpg


空の間 INDIGO 5_e0155231_19554394.jpg

このようなカウンターキッチンがあり、なんとコース料理のようなものを食べさせてくれるそうです!
なんという才能の固まりでしょうか
食べてないから味はわからんけど、多分絶対絶品に違いない
天はニ物を与えずといいますが、、、建築仕事、ガーデニング、料理に美貌です すごすぎる







空の間 INDIGO 5_e0155231_1956535.jpg

キッチンの横にテラスがあり






空の間 INDIGO 5_e0155231_19572659.jpg

テラスからの眺め





空の間 INDIGO 5_e0155231_2052857.jpg

空の間 INDIGO(インデイゴ)
沖縄県国頭郡国頭村奥1866
080-1708-8851

空の間INDIGO/blog
ウェブサイトは制作中だそうですー

やんばるで宿泊するなら、絶対おすすめ!!
車以外で行けるのかどうかは不明です
by yuskaupstaourr | 2013-08-01 22:07 | 沖縄 | Comments(0)