人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

空の間 INDIGO 2

空の間 INDIGO 2_e0155231_1972753.jpg

沖縄本島の最北端、辺戸岬から本島東側をすこし南下したところで偶然みつけた
ゲストハウス兼テントサイト、空の間 INDIGO

夢のように素敵なお宿でした





空の間 INDIGO 2_e0155231_1974617.jpg

敷地内の建物、お庭、すべてオーナーのセルフビルドだそうです
そしてそのオーナーは、あなたが建てたんですか???
って思ってしまうほど、華奢で美しい若い女性なのです、、、





空の間 INDIGO 2_e0155231_19162556.jpg

この一番大きな建物だけ、人に手伝ってもらったそうな






空の間 INDIGO 2_e0155231_19181674.jpg

左奥のコテージで宿泊できるそうです
泊まった日は貸し切りだったので、コテージ前の木のテーブルでごはんを作ったりできました







空の間 INDIGO 2_e0155231_1919551.jpg


空の間 INDIGO 2_e0155231_19221188.jpg

我が家(テントですが)を敷地内に設営し、贅沢に庭を使わせてもらいました
by yuskaupstaourr | 2013-08-01 22:09 | 沖縄 | Comments(0)