人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

爪木崎

爪木崎_e0155231_1816798.jpg

途中、なんとか高原(忘れた)や、なんか有名な桜の名所(忘れた、、、)など通過しながら
(高原、すごいおもしろい場所やったのに写真が一枚もない、、、)
下田のさきっちょ爪木崎で宿泊 夏は水仙が咲く公園でテント張ってはいけないようですが
夏以外は問題ないそうです



爪木崎_e0155231_18163083.jpg

その名前わすれた高原でもそうだったのですが、、、静岡はいたるところにみかんがコロンと落ちている、、、
海岸にまで、、、  さすがですね



爪木崎_e0155231_18172959.jpg

灯台の下までいってみました
海ひさしぶりでした



爪木崎_e0155231_1817039.jpg

夕日




爪木崎_e0155231_1818105.jpg






爪木崎_e0155231_18185376.jpg

朝になったら少し波がありました
休暇中もいつもけっこう20:30に寝て、5:00くらいに起きてしまう、、、



爪木崎_e0155231_18191944.jpg

3月の伊豆はすでに寒くなかったことを思い出します
by yuskaupstaourr | 2013-05-06 19:14 | 記録 | Comments(0)