人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

いい景色

いい景色_e0155231_1354842.jpg

5、6人に声かけてたかんじだったのですが、駅に着いたら総勢11人
お寺に行ったらさらに増えて総勢13人…!

ちょっとびっくりしました~

なんていうか…決して楽しいイベントではないはずなのだけれど、嬉しかったし、楽しかった

改めて、すぎうらって愛すべき人だし、愛されてるなあと感じました

そして、改めてやっぱすごいやつやな~とも思いました

二度と経験したくない1年でしたが、すぎうらじゃなかったらこんな風に過ごせんかったと思うし、今日みたいな日を…楽しいはずじゃないのに、嬉しかったし、楽しかった、と言えることはなかったと思う

わたしも死ぬまでは、がんばって生きてこーと思いました

いろいろで到着が遅くなってしまい、家族の方々寒い中待たせてしまって申し訳なかったのですが、夏ぶりに会えて良かった…
ありがとうございました

写真はお墓の前に広がる景色です
とっても素敵な場所で嬉しくなりました
前に大きな川が流れてて、彼女がずっと気に入って住んでいた松尾の辺りの雰囲気に似ていました
by yuskaupstaourr | 2013-01-09 13:53 | スギウラ | Comments(0)